日頃仕事をしているので、休みの日にはゆっくりしたいと言うのが一番の理想です。
そして、たまには1泊でもいいので温泉に行って、おいしい料理を食べたいです。
料理を作らなくても美味しい食べ物が出てきて、今夜は何を食べようかなって考えなくてもいいですし。

何よりも良いのは食べ終わっても座ってて良いんですよ。
茶碗洗いしなくて良いんですよ。
部屋でもゴロゴロしててもいいし。
温泉に何回も入れるしで、最高ですよね。

もっとまとまった休日が取れたら、少し遠く、海外にも行きたいです。
せっかくパスポートあるのに、全然使ってないのはもったいないなとも思います。
国内でも海外でも、旅行はゆったりとしたペースで過ごしたいです。

ツアーで行くと、時間で皆一緒に行動しなければならないのは、私には合いません。
だから、現地でオプションとして申し込む感じになりますね。
基本的には、休みの日はとにかく、のんびりそしてゆったり自由に、というのが理想なんです。